【グランドサークル】 ロードトリップへ出発です!

みなさん、こんにちは!


そして、Happy Thanks Giving!!


ついにこの日がやってきましたねー。
待ちに待った4連休。

現在ロサンゼルスは11月22日の午前5時です。


フライトの関係もあり、朝4時には旅行の用意を済ませてロサンゼルス国際空港(LAX)までタクシー(Uber)で来ました。



お気に入りのバックパックです。



いやー、想像以上に眠たいです。(笑)
もう若くないってことですね。。。


実は朝7時発の飛行機なのですが、Thanks Giving Dayは激混みなのではないか、という予想をして国内線にも関わらず2時間も早く空港に着く段取りをしましたが、、、、



全く混んでいません!!!(笑)




運が良いのか悪いのかはわかりませんが、少なくとももう少し家で寝れましたね。。。

4時間程度しか寝れておりませんので今こうやって空港でブログを書いている間にも寝てしまいそうです。。。




さて、それでは飛行機に乗るまでは寝過ごさないように気をつけながら残り1時間程度過ごしたいと思います。。。


目的地に到着後、落ち着いたら旅行のことについて更新していきますのでお楽しみに!!


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村







コメント