【番外編】Macbook Air Late 2018 ついに届きました。

みなさん、こんにちは!!


題名を見て頂けるとお分かりになるかと思いますが、ついに本日Macbook Air Late 2018が手元に届きました!!


この前のMacbook Airに関する記事も合わせてご覧頂ければと思います。


【番外編】 Macbook Air Late 2018 購入しました。


いや、ついにこの日がやって来ました。。。
すいません、めちゃめちゃテンション上がっております。(笑)



色はスペースグレー


近所のBest Buyでも見ていましたがやはり実物を目の前にすると、
「かっこいい」以外の言葉が見当たりません。。。


今までは某日系電機メーカーの非常にスペックの低いパソコンを使っていましたので、パソコンのルックスとスペックをいきなり4段階くらい飛び級した感じです。(笑)


今までと比べ物にならないくらいサクサク動いているのみならず、パソコンの重量も半分くらいの重さになりました。



薄さがすごいです。


今週末のサンクスギビングウィークエンドには絶対にパソコンをバックパックに入れてロードトリップに行きたいと思っていたのでなんとか間に合ってくれて本当に良かったです。。。


物流会社には本当に感謝ですね。
消費者のニーズに見事に応えてくれていると思います。



あと、今音楽をかけながらブログを書いているのですがスピーカーのクオリティも前のパソコンと比べるとめちゃめちゃ良いです。

前はどんだけスペックの低いパソコンを使っていたんだ、というツッコミも入りそうですがお金のない留学前に買ったモノでしたのでご容赦ください。。。



この買い物は2018年に買ったモノの中でも1、2を争う買って良かったモノになりそうです!!

届いて使い初めて1日目で感じてることですので間違い無いでしょう。。。


予算の関係もあり、スペックとの兼ね合いで最後までRefurbishedのMacbook Proと悩んでおりましたが、Macbook Airにして正解ですね。


ちなみにRefurbishedとは整備済み商品のことで、Appleがオフィシャルに修理をして整備された商品にも関わらず、定価の約15%引きで売られています。

新品とほぼ同様な商品にも関わらずそれだけの値引きがるというのは大きいですよね。
基本的に値引きが全く無いApple製品ですので余計に得した気分です。


と言いながらも新しい製品が良いな、ということで結局Macbook Airを購入したのですが。

特にTouch IDは便利すぎてこれから搭載されていないものは使えそうにありません。(笑)




さて、今回は完全にオレゴニアンの自己満足ブログになってしまいましたがいかがでしたでしょうか?(笑)


最新のMacbook Airは本当にオススメですので悩んでいる方は是非買って頂きたいと思います!

間違いなく後悔はしませんよ。


私もこの新しいパソコンと共にこのブログがより良いモノになるように頑張りますので引き続きよろしくお願い致します!!


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村




人気ブログランキング

コメント